ancb00002
ドラクエ1から勇者でした


 ドラゴンクエスト宣伝担当@DQ_PR
【発売まであと62日】昨日初公開された『ドラゴンクエストXI』特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」はYoutubeからご覧いただけます。
https://t.co/DrXrMOpa04 @YouTubeさんから2017/05/28 12:47:24


動画がこちら↓






ツイッターアイコン@kikurin_1100168
スクエニは相変わらずいい意味で煽るPVを作るのがうまいなと(;ω;`)
ツイッターアイコン@sumomotyan1109
このCMめっちゃいいなぁぁぁぁぁ
すげえええええ分かる!
ツイッターアイコン@skunk3969
ちくしょうずるいぞ素晴らしい動画作りやがって!!!
「たまには勇者だって泣いていいでしょ」でうるっときた。

ドラクエは青春だ。
ツイッターアイコン@eecwgi_
 
日曜のこの時間に見たせいもあってセンチメンタルな感情の高まりが抑えられないでいる。
ツイッターアイコン@yuu_nuko322
共感できすぎてツライwwwww
ツイッターアイコン@RiffFF14
このCMズルい( ∀`) こんなん買うしかないでしょー
ツイッターアイコン@toraisana
初めて全クリしたのは友人宅でアドバイス受けながらだったなー…。
ツイッターアイコン@ichigotch7590
めっちゃわかるこの動画…
5と8やってた時なんてまんまこれだよ…
ツイッターアイコン@DRAQUE_8657
あの頃、僕らは勇者だったもう6回以上今日みたw
昨日見れなかったし
ツイッターアイコン@DQhitachiya
なぜかちょっと涙腺がゆるんでしまいました(ノД`)
ツイッターアイコン@ZAVODAJU
ええCMやんけー
4と6と9は頑張って極限攻略見ずに頑張ってクリアしてたわ
5はラーの鏡の入手するときの透明の床が、どうしてもわからんから見たけど 
ツイッターアイコン@migumaru
このドラクエのCM本当によくできてる。
ちょっと泣いてしまった

因みに1~4まで勇者でしたWWW
ツイッターアイコン@mensesthe_nappa
『あの頃、僕らは勇者だった』のラストで先生が読んでる部分…

「ネクロゴンド地方の大将格。しばしば痛恨の一撃を出してくる…」

これトロルのことだった!
押入れから引っ張り出して探しちゃいました
背表紙がまっしろだーww
DA4dqxzUAAASFBZ
DA4dqxyUIAM2edz
DA4dqyEU0AIAZp3
https://t.co/t4S0HTYisi
ツイッターアイコン@dq10nkm
グッとくるんだけどやっぱりDQは11で終わりなのかな、と思ってしまう映像でもある
ツイッターアイコン@meglukameg
観てるだけで涙が出ちゃうけど、わたしは「だった」ではないんだ…「だった」では…




分かる。このPV見て、余計にドラクエ11とバトルズのやりたさが増した・ω・`